今日のBGMは、、、

 

Mind Travel

Bird

 

 

仕事復帰後、同僚から電話がありました。

 

何でも、係長にいじめられて仕事に出て来なくなったのかと思ったそうです。

 

あと、退職するのはやめた方がいいとも言ってました。

 

昨日、着前連絡するスタンドへ配送しに行ったのですが、その着前連絡を入れたとき、店の従業員から、「あっ、西城さんお久しぶりです。最近来ないんで心配してました。」と言われました。

 

たった4日しか仕事休んでないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3時を回ってしまいましたが、何でこんなに遅くなってしまったのかというと、友人と長電話していたからです。

 

電話していた時間は3時間超。

 

ずっとLINEでチャットしてると、電話の方がイイじゃんと思って電話に切り替えると、つい長くなってしまう。

 

まぁ、明けて今日は休みなので良いのですがね。

 

その次の日も、精神科と内科の通院日なので休み。

 

サユリ先生には精神障害者手帳更新用の診断書を作製してもらわねば。

 

内科では、足のむくみの事を言わなければ。

 

2週間くらい前から、何か足がむくんでるんですよね。

 

何でだろ。

 

今服用しているクスリは精神科、内科、整形外科で10種類。

 

内科で足のむくみの事を言えば、更にクスリが増えてしまう。

 

あんまりクスリ増やしたくないんだけどなぁ。

 

大概内科で足のむくみを訴えると、ションベンの量を増やすクスリを処方される様ですな。

 

仕事柄、ションベンを増やすクスリを処方されるのは困るのですが、、、。

 

過活動膀胱炎の様だし。

 

 

 

 

 

 

 

今、うたた寝してしまいました.

 

時間を、見たら5時。

 

めざましテレビの時間になってしまった。

 

友人とまたチャットしながら就薬を飲み、椅子に座ったまま寝てしまいました。

 

今日は一日中パジャマでいたい気分。

 

またクスリを飲んで寝てしまうかも知れない。

 

でもゴミ出しをするときにパジャマで外出る訳にもいかない。

 

一旦着替えて、またパジャマに着替えてクスリ飲んで寝ちゃおうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。