今日のBGMは、、、

 

Olivier Antunes Trio

Chi Mai

 

 

また整形外科へ行ってきました。

 

眠くならないクスリに変更してもらう為です。

 

予約は10時半。

 

時間まで友人とLINEしてました。

 

診察のとき先生に、「前回処方して頂いたミオナールとタリージェを服用すると、仕事でクルマを運転するときに眠くなってしまうので、眠くならないクスリに変えて頂けますか?」と言ったら、しびれに効くクスリと筋肉の緊張を緩めるクスリは眠くならないクスリが無いそうで、ミオナールをやめて、タリージェは就寝前1回の服用となりました。

 

これで効くのかなぁ。

 

もし強烈な神経痛になったら、どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、すぐに所長へ電話をかけて報告し、「明日から仕事に復帰させて下さい」と言いました。

 

正直、また事故を起こしてしまうのではないかと心配です。

 

昨日所長には言いたいことは全て言いましたが、それでも引き留めるのでまた仕事をすることにします。

 

ただ、今月から希望休は全て有給扱いになりました。

 

有給は、あと1日しか無いので、有給が無くなったあとは希望休どうなっちゃうんだろうかと心配です。

 

何せ、28日ごとに通っている通院のことがありますからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先ほど同僚から電話がありました。

 

なかなか出勤してこないので、どうしちゃったのかなぁということで電話をかけたということです。

 

なので今までの経緯を言ったら、納得した様でした。

 

別な同僚にもLINEで、「長くお休みを頂いて、すみませんでした。明日から出勤するのでまたお願いします。」と送りました。

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんなん仕事が付くんだろう?

 

いつも言ってしまうけど、休み明けは無難な仕事がイイです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。