今日のBGMは、Bill Evans Trio  My Foolish Heartです。

 

 

 

さて、病み上がり1日目の仕事は1トリップ目が藤枝、2トリップ目が河口湖でした。

 

今日は寒かった。

 

滅多に雪なんて降らない静岡県でさえ、雪がチラチラしたところがありました。

 

で、今日は今朝から少々気になった事が、、、。

 

ガスパージ表というものをチェックしていたら、昨日の2回目に鈴与の油槽所で積んだことになっている。

 

何でK石油の仕事で鈴与の油槽所で積んでるんだろう?

 

 

 

 

 

 

帰庫後、同僚が来て、「西城サン、明日の2回目鈴与の油槽所で積む事になってますよ。」と言ってきました。

 

「何で?」と言ったら、「3月から鈴与の油槽所で積む事になるみたいですよ。でも今は、試験的にやってるのかも知れません。」

 

あんな設備の悪い油槽所なんて、無印の仕事でしか行った事無い。

 

行ったことが無い同僚は、そこがどれだけ設備が悪くて積みにくいかを知らない。

 

3月いっぱいまでで、今のメインの油槽所の積み込みは終了するという噂はきいたけど、まさか、鈴与の油槽所で積む事になるとはね。

 

K石油もヤバいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。