今日のBGMは、アンドレ・ギャニオン めぐり逢いです。

 

 

 

昨日の夜から喉が痛くてたまらんです。

 

ツバ飲み込むだけでも激痛がする。

 

その影響で、昨夜は一睡もしていません。

 

体温もゼンゼン下がらなくて、困っています。

 

後遺症も心配です。

 

何か食べなきゃクスリが飲めないので、仕方なく食べましたが、喉が痛くて普通に飲み込むことが出来ないんですよ。

 

とても痛かったです。

 

解熱剤と咳止めは、全く効かないです。

 

これがいつまで続くのか、とっても不安です。

 

会社は復帰するまで待ってくれている訳だし。

 

もうイヤだ~。

 

たまに鬱になって、部屋の隅で頭を抱え込んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

多分発症する前の日にはコロナになっていたんではないかなぁと思います。

 

それを、仕事で寒いところに行ったときに発症してしまった。

 

発症する前の日は休日で、洗車しに行ったり買い物へ行ったりしたので、どこかでもらってしまったのかも。

 

新型コロナが第5類になって以降、コロナになっても外出禁止にならないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。