今日のBGMは、土屋昌已 SE!SE!SE!です。

 

 

 

昨日、コロナ陽性と診断されてしまった訳ですが、今現在体温は、38度を行ったり来たりといった感じです。

 

処方された解熱剤は全く効きません。

 

昨夜は頭痛はするし、身体のあちこちは痛いし、気持ち悪いしで何も食べられなかったです。

 

シャワーはムリなので、そのままいつもの就薬を飲んで寝ました。

 

頭が痛くて寝れないかなぁと思ったけど、何とか寝ることが出来ました。

 

先ほど配車担当の係長に電話をしました。

 

そしたら20日(土)迄休みをとってあるとの事でした。

 

土曜日までに治るかなぁ。

 

何せコロナだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は食後に飲むクスリを飲みたかったので、いつもの半分の量の朝ごはんを食べました。

 

凄いクスリの量でした。

 

 

 

 

 

 

 

悪寒がまだ止まりません。

 

最悪のコンディションです。

 

咳止めも効かないです。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。