さてと、今日のBGMは、Rainbow Starstruckです。

 

 

 

もう既に、今から気が重いです。

 

明日の仕事は1トリップ目がENEOSの油槽所で積んで甲府、2トリップ目は八王子で積んで河口湖です。

 

今日まではシンプルな仕事で良かったのに、明日は良くない。

 

こーゆー仕事、好きじゃないなぁ。

 

ENEOSの油槽所なんて、滅多なことでは行かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが。

 

石川県の地震、酷いですね。

 

静岡県も南海トラフ沖地震が予想されているので他人事ではありません。

 

一昨年、台風15号の影響で静岡市清水区は5日間断水しましたけど、5日間の断水だけでも結構堪えるのに、能登半島で被災された方は、ライフラインの全てが断たれた上に、避難所での生活。

 

持病のある方もいらっしゃるでしょうし、車中泊の方もいるでしょう。

 

そのうち静岡もそうなるのかなぁと思うと、とてもコワイです。

 

ウチのマンション、どーなっちゃうんだろう。

 

瓦礫の山になるのかな。

 

津波も来るだろうし。

 

 

 

 

 

 

今、NHKで能登半島のことをやっていたので、そんな事を考えてしまいました。

 

 

 

 

 

ではまた。