毎月要らんもんが届きます。
 グループホームからの請求書


 母の年金が月換算で¥89.216
 ¥55.221赤字です。
 この赤字分は毎月貯蓄から払います。今年4月から今までの9ヵ月間、無収入で住宅ローンを抱えながら多額の税金を払いつつ、この赤字分も毎月貯蓄から払っているのです。大変でしょ?

 年が明ければいよいよ本格的な終活を始めますので、可能であれば住宅ローンを清算する予定です。決行時の残債は¥11.482.752 他の口座から金をかき集めて払う予定です。ドキがムネムネムネがドキドキします。

 
 毎日自殺サイトを閲覧してますけど、去年の夏から決行フォームへの書き込みが出来なくなっているんですよ。サイバー警察が邪魔しているんでしょうか。 自殺失敗フォームへの書き込みは出来ている様ですけど、何かつまんなぁ~い! 「い、今から死にます!」てカンジのが見たいのにぃ。自由意志を尊重して下さいよ~っ!

 昔はネット上で自殺志願者を募ってみんなで仲良く死ぬなんてことがありましたけど、今は出来なくなりました。出来なくすれば、自殺者が減るということなんでしょうか。

 語弊がある言い方をする様で申し訳ないのですが、社会全体からワタクシ一人の人間を見た場合、生活保護受給者になるのと死ぬのとどっちがいいんでしょうか。答えは簡単ですよね。今まで払ってきた年金は、そっくりそのまま寄付できる訳だし。

 

 何か文句あっか~っ!




 あ、失礼。

 半腐り自殺対策基本法。
 蛆だらけ。
 くさっ。


 
 恒例音楽話し。

 実は今聴いてるのはCoccoなんですけど、最近記事に書いたばかりなので他のにします。

 MOVIN' VOVA!  vladimir shafranov trio

 
 でかっ!

 結構画素数多かったですね、エへへっ。

 実は、澤野工房のサイトで視聴したときに一目惚れで買ってしまったもんだから、ウラジミール・シャフラノフの事は良く知らないんですよ。なので調べました。

 名前でロシアの人だというのは分かりますよね。レニングラード出身、フィンランド領オーランド諸島在住のジャズ・ピアニストです。これを購入した経緯は、澤野工房のサイトで片っ端から視聴してたとき、ワタクシが好きなモダンジャズっぽい曲を弾む様なスイング感を以って演奏をしていたのでその場で注文してしまいました。スタンダードなのも2曲、Namely You・YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC あります。あと、音質がとてもイイです。知り合いでジャズが好きな整体の先生がいるのですが、このCDを貸したら、音が良すぎてレートを下げないとiPodに落とせなかったと言っておりました。
 
 モダンジャズ好きな方にオススメの一枚です。

 

 じゃあね