舞台「ユグドラシル」観劇 | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、こんばんは😃🌃

台風大丈夫ですか?
かく言う私の住む相模原市も土砂災害警報が出され避難してください。などと携帯にお知らせがきましたが。
電車に乗ってたら急に鳴り出してびっくりしました。まぁ周りの人たちの携帯も鳴っていたので少し笑ってしまいましたが😄


さて、本日は先月出演させていただいた舞台で共演しました芳賀美咲さんが出演している舞台「ユグドラシル」を観に行かせて頂きました。



芳賀美咲さんの素敵な演技やコミカルな演技はさすがだな、と思いました。

また、主演の平野さんの哀しみや叫びのときの表情、ヒロインの本間さんとの最後のダンス中のお二人の表現力はとても素晴らしく勉強になりました。

本日が千秋楽だそうなのでネタばれしてもいいかと思いますので終演後に買った写真で作品の雰囲気を



ラストは影絵で


おそらく題名であるユグドラシルを現しているのだと思います。
違ったら恥ずかしいですが(笑)

素晴らしい演出だと思いました。


もちろん美咲さんがしっかり写っているのも買いました。


サインも入れて頂きました‼


とても良い作品を観させていただきとてもいい休日となりました。


客席に以前お世話になった真鍋誠志さんもいらしてびっくりしました。
あとワーエンで共演させていただいた浜本知伸さんも居て美咲さんと一緒に写真を撮らせてもらいました。


私の撮り方が下手なせいで微妙ですが久しぶりに会えて嬉しかったです🎶
またワーエンのみんなと会いたいな、って思いました。


さて、私も彼女らに負けないように役者として成長していきたいと思います!!


では本日はこのへんで👋

皆さまが明日も笑顔でありますように🍀