雨ですね。 | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、おはようございます😊

雨ですね☔
昨日は止んでいたんですけどね。台風が来ているから仕方がありませんね。

雨に濡れて風邪をひいたりなどされないようにお気をつけください😃


私は今からレッスンに行ってまいります。

少しずつでも成長できるように精進してまいります!


皆さまはどんな週末を過ごすのですかね。


皆さまの毎日が楽しいものになりますように🍀




初めての出来事や新しい出会いは
少し緊張するし不安もある
けれどそれは誰でも同じ
となりの涼しい顔したあの人も
もしかしたらドキドキしてるかも

少しの勇気が未来を変える
誠心誠意向き合って
今できることをやる
感謝の気持ちを忘れずに
少しずつ進んでいこう

期待は裏切られ
信じられなくなることもあるだろう
だけど裏切られ続けることなんてないはず
とどかないことなんてないはず
そう信じて生きてゆく

未来は自分しだい
言うは易し行わ難し
今日できることを明日にしない
まずは今からはじめよう
笑顔で生きたいと思うから