最近アイテム、いろいろ。 | ヤッチはコッチ

最近アイテム、いろいろ。

こんにちは😃


いかがお過ごしですか??


私は、

相変わらず


めっちゃ元気ですグラサン


自粛期間の

第2次?3次 ?断捨離モードが

ふつふつと私の中で沸きつつあります炎


どんだけ、家にモノあんね〜ん💦

と思いつつ、

実家、一軒家丸々ですので

それはそれは、いろんなものが混在しとりますよー。


自分のものも、家族のものも

全て。


今日見た

youtube でさらに拍車がかかりました!


『断捨離』

の提唱者の

やましたひでこさんの動画



素晴らしく空間を楽しむ

好きなモノだけに囲まれた

キッチン。


憧れておりますラブラブ


まだまだ

ほど遠いですが、

少しずつ頑張ろ✊🔥


やる気があるうちに🔥👍


私が最近ハマってるものの

ひとつ断捨離でしたね。


最近というか、ずっと。

人生のテーマ。笑笑。




そして、


アプリ📱❤️


最近は本当に進化してますねびっくり!!


びっくりする事幾度‼️



まずは、


勉強系📖






こちらで韓国語🇰🇷


ゲーム感覚で楽しい!

1日5分だけ!


これなら続けれそうですよね??


このドロップが落ちてくる、

携帯のバイブがなんかクセに

なります!


文では伝わらないので、是非やってみてください!


他にも

英語もいろいろあったので、

他の語学やりたい方も楽しめますよー!



続いて、


アプリですが、

韓国繋がりで、



韓国ドラマ雷




と。





です!





完璧、キャストでドラマを選ぶタイプです!


SUITSは

弁護士の話で面白そう!


100日の〜は

ダンススタジオの生徒ちゃん達のおすすめで見てみたかったので!



いやー

いつも思う。


役者って、

声大事!!!


私が特に

声フェチというのもありますが、

ギョンスの声、やっぱいいね👍


週一の楽しみにしますルンルン



さて、アプリに戻ってくるくる



趣味編グリーンハート




Pokekara🎤



これ、カラオケです!


この自粛で何がストレスって、


『カラオケいけへ〜ん😭』


知ってる方もいるかもですが、

私は歌う事が

小さい時から大好きで、


小さい時の将来の夢は


歌手

マンガ家


という子どもでした。


なので、


小さいときは

お風呂場がいつもカラオケ🎤



ひとつ飛ばしのご近所のおばちゃんに


『やっちゃん歌上手やねー』


と正直に喜んでました。


今おとなになって思うと。


『近所迷惑だわー』


やったのかも笑い泣き


ごめんなさい。



そして、

高校生で

カラオケボックスデビュー🎤


当時はボックスでした。

ボーリング場の片隅に。

掘建て小屋感覚笑い泣き


そこで歌って、

『ずっと居れる』

と思ってティーン時代お母さん



楽しかったなぁー。


そのボーリング場は

ジュークボックスもあって、

100円くらいかな?

入れて好きな曲を

ボーリング中にかけれるという!


若い子からしたら

なんてシステム!

イヤホンでききゃーいいじゃん!

と思うかもだけど、


ウォークマンも出たところくらい?買える身分でもない自分。

そんな時代爆笑


今思うといい時代だったなあ。


なんでもある事が幸せではないなぁーとつくづく思う。



あ!


話しがそれにそれまくりマクリスティーですてへぺろ



はい、この

ポケカラ楽しいので、

是非やって下さい!


SNSでアップも出来ます!

よっぽど自信ないと無理ですけど。


録音されて、あとで聞けるので

練習道具としてもいいのでは??



アプリ編はとりあえず、こんなところで本日は。



最後におまけ〜





無印良品から


コオロギせんべいびっくりびっくりびっくり



ついに!


昆虫食が目の前にやってきましたびっくりびっくりびっくり



コロナ禍での今現在も、

いろんな未来感を感じてますが、

こちらも、未来感満載アセアセアセアセアセアセ



なんか

今ブログを書きながら思うこと。



時代は流れている。



私もいろんな時代生きてきてるなぁ。



です!



まだまだ


その先の時代、未来も見てみたいので、


今日も明日も、

あと数十年は健康に過ごしていきたいと思います!



そんな締めで辿り着きましたOKOKOKOK



『元気があればなんでもできる』



猪木さん、名言グッグッグッグッ




では、


皆さまも


お元気で、近々お会いできますよーにイエローハート