2017年明けました!! | ヤッチはコッチ

2017年明けました!!

遅ればせながら、

新年
明けまして
おめでとう
ございます。

{5D752F03-8FEE-4B61-91DB-27F354360C3B}



旧年中は
たくさんの方にお世話になり、
健康に
仕事に邁進出来た一年でした。

楽しく
働くことが出来、
たくさんの方々と出会う事が出来、
変わらず
共に充実した時間を過ごせる仲間、
お客様、生徒さん、家族...

感謝した年末年始でした。


さて、


2017年

☝︎
太字にしてみました爆笑


明けました!

昨日より仕事始めでした!

やっぱり

動かないとダメですウインク

なんか
すっきりしましたー!




年末は、
1泊カニ&温泉旅行に💕

ここから、

暴飲暴食ダラダラの日々が始まりました😱😱

まずは


{B5575368-8EFD-432E-9ABE-4F9828399C54}


{653F7BBD-A9C0-4ECC-971A-14AA5F23767A}

テツコではありませんがウインク

餘部鉄橋を
見てきました。


{98646DCC-5516-4EC2-B0C0-E10BBBF4FD7C}


{E67563D3-3765-4945-819B-B4040F3363B0}

鉄道アイドル風に撮って見ました😜

曇り空😢

この後、
ザザ降りに遭いました😵😵😵

そんなこんなもありながら、

{B56C1E56-AC0E-48BD-AB77-065A1778283C}

{FF04921D-C425-4B23-8DFE-CBD301CD653D}

{4CF7EB94-DBD7-42D6-AA14-448B48DB7FE8}

カニ!

カニ!!

カニ!!!

堪能しました〜!

『贅沢や〜、
贅沢や〜〜。』


口癖に、

1年頑張った自分を労いましたチュー


年始は実家で家族と共に、

ゆっくりした時間を過ごせました。

久しぶりに
会った友達との会話に

何か忘れていた事をたくさん思い出し、

ここ最近
"守り"
に入ってた自分に対して
少し考える機会をもらって、
そして
それ以上に

『友達は宝』

だという
当たり前の事に
気づかされましたぐすん


そして
元旦に


{09351C70-C037-497D-852A-04CA021CB797}


『海賊とよばれた男』

両親と観に行きました。

黒田官兵衛からの
岡田くんファンの両親😆

私も
この映画を観て
俳優 岡田准一のファンになりました💕

鈴木亮平も
素敵でした😍💕💕

そんなことはどーでもいいですね。

この映画で、

仕事への情熱、
仲間の素晴らしさ、
リーダーシップ
などなど

主に仕事に関する事をとても訴えかけられました。


さて、
年始もぐうたら、外に出る事さえも面倒くさくて
まだ初詣に行けてないのですがゲッソリゲッソリ

冒頭の写真のだるまちゃん。

おみくじなんです!
{71232461-6619-4736-9683-0B8DF4D2E0D6}

幸運のオケノトリカナヘイハート

このお店で
無病息災を祈願する
白のだるまちゃんを連れて帰りました!

そうしたら
我が家には
赤のだるまちゃん👨‍❤️‍💋‍👨

ちょうど対になってかわいい💕

おみくじ開けました!

{F648E084-7127-4094-81DA-82F1D54485EE}


小吉

規則正しい生活で病気を予防
暴飲暴食は禁物です


今の私にぴったりでしたおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる


それでは、

とっちらかったブログになりましたが、


2017年も

どうぞ

宜しくお願い致します。


                    川原恭代