やっと書きます(>_<) 10/30 URIZIP 発表会 ‼︎ | ヤッチはコッチ

やっと書きます(>_<) 10/30 URIZIP 発表会 ‼︎

こんにちは爆笑

又。どえらい日にちが経っておりますがびっくり


振り返りブログです!


韓国日本10/30 URIZIP の発表会韓国日本
{C3E86C49-1DA7-49C1-A87E-F3B834791952}


確か6回目ですかね?

早いなぁ〜。

今年も去年に続き
ピカデリー梅田。

{EF2AF246-11AC-4618-BCE4-EECA276AD213}

{5C7A2B8D-9E53-43AD-AE56-E732B3A224EF}


今回もたくさんの出演者
お来場のお客様で
会場は埋め尽くされてました爆笑

ありがとうございます!

今回は

全48チームびっくりびっくりびっくり

前代未聞です!

5時間の発表会びっくりびっくりびっくり

長いことダンスに関わってきましたが、
こんな発表会初めてです!


発表会というよりは

『ダンスイベント』
という感じですねー


私のクラスは
4チーム出演。

星SHINeeクラス星
『YACCHee』

星EXOクラス星
『EXO-Y』

星オリジナルクラス星
『original crew』2曲


前日も夜遅くまで最終練習。

当日朝7時から、
講師ナンバー練習。

そして、リハーサル

そして、本番。

打ち上げへ。


長〜〜い1日でした!


発表会は何より
ケガ人もなく無事終わってホッとしました!

ステージでイキイキと輝いて踊っている
生徒の皆さんの姿を見ていると、
今までの苦労も吹っ飛んでいきます😆

今回、MCを担当させてもらったので、

ステージ横からしか見れませんでしたが、
横だからこその、
気迫や息使いまで聞こえてきそうで、
迫力満点でした👏👏👏

では、
写真て振り返りまーす!

{7DE4132F-F7E5-444E-8E32-A91299D308E4}

終演後。
出演者の皆さんと。

{329B1A61-88E5-4907-8A87-2E7543986DFA}

{8A9FF4E8-EC71-4135-B767-18F1FBCCF6C9}

社長と講師の先生方。

{CAFA8099-3132-40EC-AD11-214D7E1C0A0C}

写真の撮り方、みんな若い笑い泣き
私も仲間に入れてもらってますてへぺろ

{25A2CF92-2B0D-487B-9A7A-1248AF89F098}

{F8DF0217-8164-4BFF-9365-502F4A5B9C5C}

{0AC574F2-DB9F-45A1-9E16-E7C47D088FB4}

生徒ちゃんとあんまり写真撮れてませんえーん



焼肉焼肉焼肉打ち上げ〜〜焼肉焼肉焼肉

{ADE48CB4-5079-4C81-83FE-6AE6C607A534}

待ってました〜〜ラブラブラブ

サムギョプサルドキドキドキドキドキドキ


{8A60E3C1-7F69-423A-97DA-FEC616871E46}

チャンホ先生と爆笑
このテーブルはぜーんぶ
チャンホ先生がお肉を焼いてくれましたラブ

他のテーブルを見ても
男性がサーブしてました👏👏👏

韓国人男性はジェントルマンですね👍



また、
URIZIPの素敵な思い出が出来ました笑い泣き

ピカデリー梅田のスタッフの皆さんピンクハート
舞台を作って下さるスタッフの皆さんピンクハート
私に着いて来てくれる生徒の皆さんピンクハート
そしてサポートして下さるご家族の皆さんピンクハート
いつもNICEチームワークと協力の情の熱い講師の皆さんピンクハート
たくさんの出会いを作ってくれたヨンス社長ピンクハート


ありがとうございます爆笑
감사합니다爆笑

これからもたくさんの方のかけがえのない場所になれるように
URIZIPをよろしくお願い致します!!