DANCE BOX 本番動画 『original crew』三浦大知《CRY&FIGHT》 | ヤッチはコッチ

DANCE BOX 本番動画 『original crew』三浦大知《CRY&FIGHT》

おはようございますウシシ

日をまたいでしまいましたが、
(毎日寝落ちしておりますてへぺろ)

最後3チーム目ですルンルン

キラキラoriginal crewキラキラ

{3C004045-1018-47F9-8601-83CF315C6178}

{877FC184-F543-4F39-8650-863959A6BFC2}

{43AAEED3-9C75-41EF-88E2-35899B7C0C32}


はいウインク

何気に1枚挟みましたが、

はい、

三浦大知くんの
『CRY&FIGHT』
のコピーですラブラブラブラブラブラブ


初の大知くんコピーが
この曲になるとは笑い泣き

この曲のリリースイベントの時に生歌と生ダンスを見て、

ラブラブラブラブラブ

一緒に見に行った生徒さんと、
『これやりたい😤😤😤』

ってなったけど、

大知くん本人が

『自分史上で最高難易度の振り付け』

『これコピー出来たらプロです』

とのコメントびっくりびっくりびっくり

大知くんが史上最高難易!!!!!!

そんなのコピー出来るのか?

本当に
歌詞通り

『すべてがうまくいかないそんな時いつも
もっと遠くに行ける気がした』

この言葉を信じて、最後まで頑張りました笑い泣き

それについてきてくれた
original crewのみんな
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SHINeeのLUCIFER以来の
一山超えた気がしました爆笑キラキラ

まだまだ、
ご本人様にはほど遠いですが、

良かったら見てください爆笑

本人動画も後に載せておきまーすニコニコ

まず
私達照れ
⬇️


三浦大知
『CRY&FIGHT』
⬇️