EXO『MAMA』本日よりスタート! | ヤッチはコッチ

EXO『MAMA』本日よりスタート!

こんにちは爆笑


オリンピックも終わりましたね!

夏のイベントも終わり

なんだか夏の終わり

『夏のお、わ〜〜り〜〜♬』

と森山直太朗の歌が頭を回りますがウインク


まだまだ暑いですね〜笑い泣き


さて、


秋のイベント、発表会ラッシュに向けて
ジリジリ始まっております!


URIZIPも
毎年恒例の発表会時期が迫ってきております!



そして、

今日からこちら
⬇️


EXO

『MAMA』


{FA3F140B-A1E4-42CD-9E31-817248547349}

{3612D444-5D58-4729-AB4F-D709E5B5C61E}

今では大人気の
EXO

彼らのデビュー曲です!

恒例の
通称『雲スタ』←勝手にそう呼んでます😊
練習動画。

名前を胸に貼るという
最初はオモロかったのも
今では
普通に感じます。

メンバーの名前と顔が未だ認識してない私には
とても有り難い😆

そろそろ覚えないと😢

毎回、生徒にこれ誰?
って聞いてます😔

ごめんねー


その練習動画がこちら
⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=EZ7FmiYEbJ0


本日

20:30〜
スタート!!

発表会曲です!

が、


コリオ(振り付け)からやりますので
発表会出ない方でも大丈夫です👍👍👍


お待ちしておりまーす😊😊😊