パクパクパクチパーティー♪ | ヤッチはコッチ

パクパクパクチパーティー♪

こんばんはお月様

帰宅なうですがお腹すき過ぎて

なのに、

こんな、

ブログネタです爆笑

やっと、
念願の、
お店に、
行って来ました

じゃ~~~~ん⤴⤴




パクチー🍀

苦手な人多いですよね?

しかし、

私は大好き♥❤

タイ料理が一番好きかもラブ
韓国料理も好き爆笑

基本アジア料理が大好きです

このお店は
ひょんなことから見つけてしまい、

パクチー好きメンバーで
行こう行こう
と言いながら
やっと来れた、
念願の1日でした

では、
全く
代わり映えのしない
パクチー料理オンパレードウインク

基本
みどり
ですウインク



まずは

『鍋パクチー』
→パクチーが鍋に入ってるだけです

お料理にトッピングしたり
そのままお酒のおつまみに

嫌いな人には
考えられない拷問💀




カンパーイ🍻

仕事後のは最高⤴⤴



ゴーヤとミョウガのニガニガポン酢



サーモンのワサビなんちゃら



アボカドとササミの
これもワサビなんちゃら

全然覚えてない

パクチー入ってないお料理も有ります

そして
全部美味しい⤴

ではいきますよ爆笑



パクチー水餃子🍀
これNo.1かもっ❗



パクタマ🍀
(ニラ玉的なそっかぁニラの代用でレパートリーは広がりそうだ←と気付く)



ピザ🍀

そろそろわかってきました?

基本
パクチーが

ばっ✋💨

って乗っかりスタイル💨



冷奴🍀
ジェノベーゼならぬ
パクベーゼ?のせ



アサリ酒蒸しパクチーのせ🍀



エビとパクチーの春巻き🍀

みどり➰🍀🍀




パクチーチャーハン🍀



トムヤムクン焼きそば🍀🍀
これ最高に美味しかったなぁ❤❤❤
これもNo.1⤴

こーしてみると

めっちゃ食べたな

お酒までも🍀



パクチラム酒🍀

刺さってます❕

いやー癖になります😍

家庭菜園で育てて食したいと思います☺

大嫌いな方には

不愉快なブログ
失礼しました。

好きな方には気になるお店🎵

こちらです


是非お好きな方は
一度行ってみて下さい😆⤴