14年間 | ヤッチはコッチ

14年間

おはようございます。

4/1。


あけましておめでとうございますニコニコ


年度始まりですのでニコニコ


昨日にアップしたかったのですが、
日付が変わってしまいました。



14年。


2000年のオープンからスタッフとして勤務していました、

KTV フィットネスフレスコ

こちらのスタッフ業務を抜けることになりました。

レッスンは今まで通り担当させて頂きます。
インストラクターの私でしかお会いしてない方は、想像がつかないと思いますが、
フィットネスクラブのスタッフをしていました。
3/26まで。
イメージが全くつかない方、記事の最後に写真アップしてますニコニコ


思い起こせば、

私のインストラクターへのスタートの場所。

初めは、フロント、マシンジム
プール監視としてのスタート。

オープン作業から関わらせて頂きました。

みんなでDMを詰める作業したり、

オープン前の見学会に立ちあったり、

マシンの研修、

トレーニングの勉強、

ついこの間のような気がしています。

そして、インストラクターとして初めてのレッスンもフレスコで持たせて頂きました。

初めてのレッスンではスタッフをしている私を温かく見守って下さいました。

いつもレッスンでは盛り上げて頂き、
こんなにリラックスできて、楽しいレッスンを担当出来てるのも初めての経験での自信からと今も感謝しております。



スタッフ業務での接客では、
レッスンでは経験出来ない事がたくさんあります。

たくさんのお客様との出逢いがありました。

たくさんの人生の先輩とお話出来る貴重な時間でした。

いろんなことを教わりました。

この数年は週に1日だけのジム勤務だったので、

『元気でしたかー?』
『もう辞めたかと思ってたわー!』

と声をかけて頂きました。
ありがとうございます。

これからもこの経験を忘れず、
今後の活動に活かして行きたいと思います。


会員の皆様、
スタッフの皆様、

14年間
本当にありがとうございました。





川原恭代