インドネシア5日目 | ヤッチはコッチ

インドネシア5日目

皆様、

連日拝読頂きまして、

誠に、ありがとうございます!!

昨日のアクセス数!!


976!

<(ToT)>

なんでしょー?

数が増えると嬉しくなるのは。。


読んで頂きてる方が多いということは単純に嬉しいです!

さてさて、

インドネシアシリーズもあと残すところ今日明日までです。

ここで、

朗報\(^o^)/


やっと、やっと、

写真が載せれまーす!!

....というのは、只今Wifiの繋がる場所にきたので(^ ^)


昨日までは、姉の家、
インドネシア副都心ジョグジャカルタより、車で1:30ほどの町、マグランというところから、姉の家のパソコンでアップしておりました。

デジカメで撮った写真を姉のパソコンに入れてから、アメブロ記事アップに使用しようと試みましたが....

やたらアップに時間がかかって。。

なので、諦めました。


そして、今日は、

ジョグジャカルタにやってきました!

ホテルに泊まっているので、Wifiがつかえまーす!!


(^o^)ノ イエー!


やっぱり日本の便利さに麻痺している自分がよくわかりました!

lineができないので、fbのメッセージでチャットしたり、

なにかつながっていないと不安なんでしょうか??

さてさて、

写真アップですが、あまり携帯で写真をとってないので、ネタがありませんが。。


まず今の目の前↓


BINTANG Beer

こちらはイスラム教が過半数の為、
アルコールは飲まない文化。

ホテルのレストランにもアルコールがありません(><)

なので、夕飯を食べたら部屋飲み。

姉夫婦は、一杯飲んで自分達の部屋へ。

父はテレビ、母は半分夢の中。

私はやっと、”つながれた“ので、
せ積極的にアップ、アップ、up!

大きなホテルです。

3Fプールからの夜景↓



そのプールから見たホテル↓


ワヤンも飾ってます↓


今日は朝10時家を出発。

義兄の実家兼仕事場に家族に挨拶。

最後に義兄の弟デニーに、

ヤスヨちょっとこい!

的なジェスチャー。連れていかれた先は4,5軒先のスナック屋さん。

マイフレンド。

と紹介された、ヨーヨーさん。

英語を喋ってくれたので、コミュニケーションが取れました。

私をfbでみたと!

ダンス!ダンス!

と人懐っこい笑顔。

何種類か味見をして、チョイス。

ありがとうデニー。

デニーはいつも帰り際に私に何かを買ってあげたいみたいです。

『おじ心』

とでもいいましょうか??

嬉しいです。

ホント、インドネシアの家族はみんないい人ばかりです。

最後のお別れをして、ジョグジャへ。


車の時間後半爆睡。

今日はショッピングモールに行ってお買い物。

1番大きなショッピングモール。


買い物をして、タピオカミルクティのんで、

ホテルのレストランで夕飯で食べました。

そのあとの、

部屋飲みなう。

です。

ここ数日の日課。

このまま日本に帰っても続けば、本当に日記になるんですけどねー。

では!あす最後のインドネシアの日、

また楽しい事みつけに行きまーす!

では、おやすみなさい★