インドネシア4日目 | ヤッチはコッチ

インドネシア4日目

こんばんわ。

インドネシア滞在も後半に突入。

今日はほとんど、家でした。

こんなにのんびりした時間を過ごすなんて、いつぶりでしょう。

何かせな!

と癖で思ってしまいますが、今はのんびりを楽しみます。



今日は家に、ママ(義兄の母)兄のお姉さん、甥っ子、姪っ子、弟、ママの弟さんが家に訪問。

お昼過ぎでしたが、


、、、、、

嵐でした。

甥っ子は、9歳。

来るやいなや、


”What is this?"


の連発。

姪っ子ちゃんもですが、お互いの母国語がわからないので、英語で会話。

私に敵対心がないと思ったのか、

突然、頬をなでられましたショック!

姉いわく

犬と一緒で、味方と思ったんちゃう?



”仕事なに?”

”ダンスの先生”

”ここで踊れる?”

。。。

”Get money!!”


動画を見せてあげました。



会話できたのが楽しかったのか、

お別れの握手のときに、手の甲に、チュッキスマーク

とてもかわいかったですにひひ


うちの母親には、ハグを要請したようです。

かわいい。



嵐がさり、またゆっくりした時間がながれました。


現地時間 10;30

私以外就寝。

9:00前にはこの状態。

夜型の私には、まだまだですが、明日のために寝ます。

明日は、ジョグジャへ。

姉、兄、父、母、私で。

ジョグジャはインドネシア副都心。

ちょっと都会。

楽しみです。

それでは、

おやすみなさい。。


追伸;昨日アクセス数500超えでした!!

嬉しい!!写真もないブログ読んで頂きありがとうございます。

明日はホテルなんで、WI_FIあるとおもうのですが。。。


インドネシア5日目が更新できますよーに。。。

もう1度

おやすみなさい。。