おやすみをいただいて。。。 | ヤッチはコッチ

おやすみをいただいて。。。

皆様、こんにちは。。


私、昨日よりお休みとり、


インドネシアへ。

只今、あねの家で、ゆっくりとした時間を過ごしております。

そとからは、コーラン(イスラム教のお祈り)と雨の音。

朝5時に起きて、朝ごはん、旦那様をお見送り、市場に買い物に、私たちのお昼ご飯を作った姉は、
お昼寝中。

さっきまで、起きて喋ってた父親も、本棚の本を見てましたが、
お昼寝。

昨晩寝れなかった母親も
お昼寝。。。

でしたが今起きてきました。

私は、いつもの慌しさとのギャップに慣れようとのんびりしてます。

ただ、ネット環境がないので、

家だけでのアップです。

写真アップが、面倒。

写真アップちょっとお待ちください。

fbの方でお楽しみください。

最後になりました、

休みにあたり、代行快く引き受けてくださいました、
インストラクターの先生方、ありがとうございます。