とある打ち合わせ | ヤッチはコッチ

とある打ち合わせ

昨日は、某場所にて、

とある打ち合わせを。

すごくステキな空間で、忙しい日常を忘れる

時がゆっくり流れているのを感じれる空間でした。






打ち合わせは、順調に進み、

実物が出来上がるのが楽しみです音譜


私の周りの多大なご協力、

ほんとに感謝しております!


チラっとだけ、チラ見せニコニコ







楽しみラブラブ


そのお店でランチも頂きました!!





超ヘルシーなベジタリアンランチです!


表には、有機野菜が並んでいます!





思わず、ダンベルトレーニングDASH!



結構重い┗(;´Д`)┛


ロウフード』


という、高熱を用いない調理方法で作った、スイーツも頂きました音譜

写真撮り忘れました汗しゅん。

高熱調理しないことで、食物の持つ酵素が破壊されなく、摂取出来る!

というものらしく、初めて知りましたショック!

詳しく説明して頂き興味が湧きました!

ありがとうございました!

又機会があれば、足を運びたい空間でした合格



Android携帯からの投稿