ダンススタジオ “D-TREK” 発表会のお知らせ | ヤッチはコッチ

ダンススタジオ “D-TREK” 発表会のお知らせ

皆様、こんにちは音譜


今年もあと、4日!

早いですね~


さて、毎年この時期はバタバタDASH!


年越しも気持ちが区切りつくこと無く、年明けとゆう感じ。


それは、1月に 年に一度の大イベント爆弾



我がダンススタジオ D-TREKの発表会ですクラッカー


なんとか、照明リハを終え、作品は形にはなって来ましたがまだまだ踊り込めておらず、
引き続き練習あるのみ‼


毎年、スタジオ生徒達の成長をみるのが楽しみです。

バックダンサーやミュージカルなどで活躍している後輩達も出ます!




そして今回久しぶりに!

私も踊ります!!


自分の作品です。
(ほんとは自分の作品で踊るのはちょっと…なんですが…。)

頑張ります!


そして初のキッズクラスの発表です!
まだまだ、ダンス期間も短く(まあ、まだ生まれて4-6年ですからね~)経験も少ないですが、
大変頑張っておりますので、温かく身守って頂けたらと思います。


皆様のお越しをお待ちしております。
(チケットは、直接川原まで。メッセージもOKです!)



詳細左下矢印


日時: 1/12(土)

時間: 昼公演 13:00 ~
夜公演 17:00~
※ 昼夜 内容が異なります。

場所 : 京都市伏見区呉竹文化センター
(京阪電鉄丹波橋駅降りて目の前 近鉄丹波橋駅からも近いです)

http://www.kyoto-ongeibun.jp/kuretake/map.php


料金: 前売り ¥2000
当日 ¥2500


よろしくお願いします。

$ヤッチはコッチ-13566643819080.jpg

夏のイベントより。