りんごホッペ | ヤッチはコッチ

りんごホッペ

ヤッチはコッチ-13552218864130.jpg

昨日の、キッズレッスン終わりに。

生徒の妹、写真中央のHちゃんのクマ着ぐるみかわいいので、思わず写真パチリ!


下の段左右2人ずつ兄弟です!

レッスン後だったので、ホッペが真っ赤。

体力まだまだ有り余ってるようで、

あたりまえ体操

ずっとやってました!

来週は、もっと踊らせてやるからなー!

左側の4歳男児に昨日

『大好き!』

と何度も告白されました(^_^;

ありがとねー。

次の質問

『何歳?』

君の許容範囲すごいなぁー。

すかさず、

『20歳!』

お母さん方のクスクス。

16歳違いは、どうなんだい?

微笑ましい時間でした\(^o^)/