まるでジェダイみたい(笑) | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

あははは~~~ゲラゲラ

 

まるでスターウォーズのジェダイの様です音譜

 

 

IMG_4473.png

可愛い~ラブラブ

 

シャンプーの後のドライヤーが大嫌いなララの為に

 

少しでも軽減できる様にFLEX  PETSのクィックドライロープタオルのバスローブを購入してみましたキラキラ

 

ドギーズアイランドのセレクトショップで売ってました!!15

 

 

 

 

 

IMG_4474.png

ララはLサイズ

 

ちょっと大きいですが、Mサイズだと前ボタンが閉まらないのですあせる

 

 

 

IMG_4475.png

 

 

 

IMG_4476.png

テリアの刺繍はーと

 

この刺繍に惹かれました~~笑  

 

 

 

 

IMG_4477.png

ララは撃沈汗汗汗

 

 

 

IMG_4478.png

結局、楽しんでるのは かーちゃんぷぷ

 

しかも、シャンプー後に試してないし汗

 

可愛い~って遊んでるだけね笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

IMG_4484.png

今日は亡き義母の11回目の月命日でした

 

ずーっと雨でしたが、とーちゃんとかーちゃんでお墓綺麗にお掃除して

 

亡き義母が大好きだったお花飾って来ました

 

上の写真は我が家の一番目に付く所に小さな亡き義母の遺影の横に

 

寂しくない様に『ぶら下がりん ララちゃん』と特に大好きだった薔薇の花バラを・・・

 

今日はスーーっと心が洗われた様な気持ちになりましたclover*