素敵な写真とアンケートをご協力お願いします | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

7月3日の髭犬祭実行委員のMTGのレストランでランチの時

 

一人5秒の自己紹介から始まり

 

たまたま座った席が・・・自己紹介最後になり、乾杯の音頭を・・・取らせて頂きまして・・・恥ずかしくて・・・震える想いで・・・乾杯の音頭・・・もう忘れたい・・・(ノ◇≦。)

 

ショボイ乾杯の音頭ですみませんでした

 

カメラは用意してましたが、緊張のあまりレストランで一枚も撮れず笑い泣き

 

同じテーブルにご一緒して頂きましたマブパパさんが

 

こんな素敵な写真をイェイ

 

 

↓↓↓↓

 

IMG_4479.png

 

 

IMG_4480.png

かーちゃんが乾杯の音頭を取るまでのドキドキ中

 

ララがこんな表情でかーちゃんを見ていてくれたのかなかお

 

 

IMG_4481.png

これは『わたちも食べた~~いおんぷ』って

 

かーちゃんとララの自然なやり取りの写真キラキラ

 

マブパパさん目線で素敵な写真を撮って頂きました嬉しい

 

ありがとうございます m(__)m

 

 

 

 

ここでお知らせです

 

髭犬祭の予告も掲載予定の次号のWanミニシュナ特集のアンケートにご協力お願いしますありがとう

 

 

 

IMG_4675.png

可愛いエピソードや素敵な写真やオモシロ写真お待ちしております音譜

 

締め切り2016年7月19日(火)

 

 こちらの方が見やすいかな?

http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/wan_request.pdf 

 

送り先は

下下下下

wanlettr@mgp.co.jp