潮来釣具センターから荷物が届いた | YASUHIRO FishingTV

YASUHIRO FishingTV

釣りの事を書くブログ?

今日は潮来釣具センターから荷物が届きました。

 

今回注文したのは、

 

・ショートロッドベルト

・レッドアイポップ

・ディープカッパー5g激ラメ

・ロールスイマー5g

・リッジランウェイ

 

を購入しました。

 

 

 
 
ウォーターランドのショートロッドベルトです。
ワールドシャウラやエリアロッドの2ピースロッド用に購入しました。
 
 
ディープカッパーの激ラメが入荷したということで、金、銀、赤、各2個ずつ個入しました。
釣れるらしいです。
 
 
捕食系ポップ音のレッドアイポップが復刻したので購入しました。
カラーは上からイエローボーン、ブルーシルバー、ボーンです。
 
 
ジップベイツ リッジランウェイ93SSです。
サクラマス用に購入しました。
カラーはピンクゴールドです。
ピンクシルバーはあるのですが、ピンクゴールドって珍しいので買ってみました。
 
 
カーディフロールスイマー5gです。
ロールスイマーの5gは全然持ってないので、少しづつ揃えていこうかなと思って購入しました。
最初はマイルドグリーン。
 
 
 
ずっと仕事が忙しくて釣りに行けていませんが、今のところ来週あたりが仕事が落ち着きそうです。
来週あたり、那須高原ルアーフィールドに行けたらと思っています。
まだ、プレミアムエディションも購入して使ってないので、早く使いたいです。