一ヶ月ぶりの秩父への車中泊、目的は二つ、

①小鹿野の小森川の蛍

天気も良く去年と違い数十匹の蛍がいました、ただピークはあと1週間後以降かな。


②小鹿野の花菖蒲園、綺麗です。

ただ、ボランティアのおじいさんがタバコを吸っている、それは良くない。







花見て一杯は岩下の新生姜割の缶チューハイ 、久々にありました。


泊まったのは道の駅両神温泉薬師の湯、5月の連休に行った時には車中泊禁止の看板が何カ所にも置いてありました、そのため泊まりませんでしたー。今回はその看板が全て撤去されていたため泊まりました。
良かった!!温泉付きの貴重な道の駅ですから
ただ、車外にテーブル&椅子出してストーブ使って料理している方がいる、こんなことするから車中泊が禁止になる、止めてほしい。車の中だけです。

ヌメヌメ感のある温泉、いいです。
ここに写っている車は関係ありません。

ルール守って車中泊を!!