車中泊2日目、小鹿野の四阿屋山に登りました。771mと低山ですが結構楽しめました。。ヤマケイの周回コースで3時間40分でしたが登りも下りも1時間10分、計2時間20分でした。ちょっと体力は回復してきたかな?


桜本コースで福寿草園の手前の駐車場まで直登、といっても傾斜は厳しくない、ここまで25分。

福寿草園では蝋梅は終わり、梅がきれいに咲いていました。武甲山が遠くに見えます。



福寿草も咲いていますがほぼ終わりの時期。でもきれいです。



ここからが本格的な登り、




両神神社奥社、ここからが最後の急登、鎖場もあります。




山頂からの景色は最高!




いつもの両神温泉薬師の湯で車中泊です。