3連休+1日の有給をつけて3泊の車中泊&ゴルフに行きました。


1泊目は和紙の里ひがしちちぶ、2泊目は両神温泉薬師の湯、3泊目は大滝温泉です。寒かったのですがカーシェイドのお陰で寒さを感じることなく寝ることができました。両神温泉薬師の湯、大滝温泉では雪が降りましたがね。カーシェイドは目隠しにも必要です、防犯面でも。でも一番は寒さ対策はです。




翌朝の大滝温泉↓


眼の前の荒川上流↓

いずれも寒そう。

残念なのは一晩中アイドリングしている人がいること、寒いのでわからないことはわかるのですが、対策しろよ!と言いたい。

両神温泉薬師の湯から歩いて30分ぐらいのところにある、節分草園、見づらいのですが一面花で真っ白です。


座禅草もありました。