車中泊の冬の防寒対策、100均で対応していましたがやはり不十分とのことで車別にあるシェードを購入しました。高いのはセットで30,000円くらいしますがそこまでお金をかけたくない。そのため比較的安い、送料入れても7,000円くらいのものを購入。


楽天のコメント見ても良い意見、悪い意見がありましたが思い切って購入。翌日には届きました。


外観はえらくコンパクトなので大丈夫かと思いましたがセットして問題なし。


次の車中泊は2月ですが、防寒効果はどうか?楽しみに検証します。


プリムスのガスも氷点下だと使えません。

朝、カップ麺食べたいのですが、、、。


そのためパワーガスを購入、これも次回ためしてみます。