昨日は大阪へ🚄

向かった先は

「株式会社 Chivalry JAPAN」(シヴァリージャパン)


Chivalry JAPANは、僕が付けているカッコいいネックレスなどの健康ジュエリー

「Lill one STAR」(リルワンスター)
を製作しています✨


社長の伊藤さん📸

仕事の合間を縫って福岡へ来て練習を手伝ってくれたり、ボールの質を数値化できるボール「TECHNICAL PITCH」をプレゼントしてくださったり、会社全体で応援していただきました!!!

過去のブログに何度か書いてありますので、こちらもぜひご覧ください!


TEAM安河内 新メンバー加入!

TEAM安河内の救世主

新兵器



伊藤さんと色々なお話をした後、この日行われた「平成最初で最後の会議」に僕も参加させていただきました!

組織や商品の流れの仕組みがわかって、凄く楽しそうだなと感じました!


オフィスには、専務取締役でTEAM安河内の応援団長・大野さんの顔写真が貼られたぬいぐるみが‼️
かなり笑いました🤣🤣


会議後は大野さん、りぃさん、TEAM安河内のピッチングコーチ・菊池さんと食事🍽


お礼を伝えるために伺ったのに、色々なお話を聞くことができて、ものすごーく勉強になった1日でした!

Chivalry JAPANの皆さま、本当にありがとうございました!!


株式会社 Chivalry JAPAN