ここ最近の安河内、ものすごく調子が落ちて思うように投げられず悩んでいました。

そんな安河内の元にTEAM安河内のピッチングコーチ・菊池さんが仕事で宮崎へ行く前にと東京からわざわざ福岡へ来てくださいました😭


午前中は走り方の確認と投球動作の確認ドリルを行いました!!
これはほんの一部。
この時すでに良い感覚を取り戻しつつあったんです✨



1「上げます」
2「伸ばします」
3「入れます」
4「止まります」

菊池さんから「ダサいから音声を消して載せろ!」と言われましたが、そのまま載せちゃいます🤣

午後からグランドに「Lill one star(リルワンスター)」の代表取締役・伊藤さんとTEAM安河内応援団長・大野さんが大阪からいらっしゃいました✨

お二人は菊池さんと一緒に宮崎へ向かう事になり、まさか僕も会えると思っていなかったのでかなり嬉しかったです🤩

伊藤さんと大野さん
着くなり早速キャッチボール⚾️
野球が大好きなのが伝わります😍
その間に安河内はアップを開始⤴️


伊藤さん、かなり楽しそうでした✨


午前中にやったドリルを確認しながらキャッチボールを終えて、いざピッチング‼️
受けるキャッチャーは伊藤さんです!!


菊池さんからフォームの指導を受ける安河内


球場にいた4人が真っ直ぐに並ぶ瞬間
伊藤さんー安河内ー菊池さんー大野さん(カメラマン)


この形がいいですね✨
イケてる😏
カッコいいでしょ?




フォームの動作を1つ1つ見つめ直すことで、安定して低めにいいボールが行くようになりました‼️





良い感覚を掴んで投げ終えることができ、自然と笑みがこぼれた瞬間😂
菊池さんはやっぱり動作分析のプロフェッショナルです‼️


カメラマンをしていただいた大野さん、この後完全非公開の一発芸をしていました🤣


練習が終わり、みなさんと写真📸


伊藤さん、かなり男前✨
大野さんはホントにおもしろい方というのが写真から伝わりますね😂

リルワンスターでは体を動かす人のためのカッコいいジュエリーやインソールを開発されています!!
「Lill one star」(リルワンスター) 


菊池さん、伊藤さん、大野さん
お仕事の合間を縫って福岡へ来てくださって、本当にありがとうございました‼️‼️

これからまだまだ良くなることがわかったので、丁寧に積み上げて最高の状態で挑みます⚾️

みなさま、これからもお世話になります!
宜しくお願い致します😊