引退報告をしてからの安河内は

クラウドファンディング
【己に挑む〜YASUKOUCHI CHALLENGE PROJECT〜】

で支援してくださったTEAM安河内のみなさまへの報告書を作成しています!

また、お世話になった方々への挨拶回りも始めました。


本日は

「KOBES」(コビーズ)

小林亮寛さんの元へ!


亮寛さんとの出会いは過去のブログをご覧下さい💡


2月は練習相手問題に悩んでいて、そんな時にコビーズで練習をさせていただき、亮寛さんも練習を手伝ってくださいました。

亮寛さんと出会っていなければどうなっていたことやら…

亮寛さんに引退を報告し、ここでは書けないような濃いお話もして、最後に「お疲れ様でした」とやり切った事に「おめでとう」と言葉をかけてくれました!!!

亮寛さんは野球が大好きなのが伝わってくるし、野球界の事を凄く考えています。

野球とメジャー挑戦をキッカケに素晴らしい方と出会うことができました。

野球が繋げてくれた縁を大切にこれからも生きていきます‼️

亮寛さん、本当にありがとうございました。