こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は第19回ブロック解除オンライン練習会を開催しました💙


前回の平日コースに引き続き、私が受け手をさせていただきました🍀



今日は朝から突然車が動かなくなったり、

また突然直ったり。。

謎の現象色々😆

これはよっぽど深い所から

「女系鬼の血」が動こうとしてるな〜という予感だったのだけど。


鬼の血とは?


日曜日コースメンバー・沖縄在住の絢子さんの昨日の投稿から

沖縄の神様・アマミキヨさん、シルミチューさんに動きがある事が分かり、絢子さんと私、共通の情報を受け取っていました。


今日は3名が沖縄在住の参加者さんで。


出てきた内容も沖縄絡みのものが共通して出てきていた。

私は血筋は沖縄には無いのだけど、

過去世でご縁があって。


その事と、私の事だけにおさまらない

人間世界全体の女系鬼の血が今動こうとしていて

「男女の和合」が見える世界でも見えない世界でも同時に

大きく進もうとしている、という事が分かりました。


参加者唯一の男性・一平さん、

男性の側から見た「女系鬼の血」の話もとても面白かった✨


マジで面白すぎて

話が尽きません。


初参加のゆきこさんもありがとうございました😊



ここから受け手である私は2ヶ月間変化を観察していきたいと思います。


それにしても、これから起こる事「リセット、ダイナミックな動き」と言うのが共通で出てきていて、

ひーー何があるんだぁ??!

ちょっとドキドキですが、

全ては良くなる為、前進する為の出来事✨


1日1日を大切に、今世の時間を過ごしていきたいと思います🍀


次回のオンライン練習会は

7月30日(火)13時〜

8月18日(日)15時〜

8月30日(金)13時〜

9月22日(日)15時〜

です🩷


初級講座を受けた方はどなたでもご参加いただけます⭐️

ぜひぜひお気軽に参加してみて下さいね😉


#やすこだま

#スピリチュアル

#オンライン講座

#ブロック解除