こんちは!

クランリーディングセラピスト、霊能師のやすこだまです🍀


今日は、、、こちら✨

新築住宅の「きよめごと」に行って参りました✨

何でも興味しんしん♪

10ヶ月のSちゃんが、

始終ご機嫌に見守ってくれました💕



ご好評いただいている

家と土地の浄化「きよめごと」

実は今までご依頼いただいていたのは、

全て中古住宅でのお仕事でした🏡


今までご依頼下さったお家は、

行ってみると

100%の確率で未浄化霊さんがいらして😆


その方に上がっていただくのがメインのお仕事となっていました。


未浄化な方が上がられると、

不思議とそのお家が、

明るく

風通しが良く

居心地の良い空間に変わります。



今回は初めての「新築」🌤

一体どんな内容になるのかな?とドキドキわくわくしていました😍



始めてみると、、、


背後霊として守って下さっている、

旦那様のお祖母様が。


この土地は元々そのお祖母様の土地だったそうで。

旦那様のご先祖様が代々その地域にお住まいだったそうです。


お祖母様は、

孫一家がこの土地に住んでくれた事、

そして今回私が呼ばれてこうして祝詞を上げた事を、

涙を流して喜んで下さっていました✨


そして、ブロックとして出てきたのは、祖父の家に代々伝わってきた「土地のしがらみ」。


田舎ならではの

様々なしがらみによる窮屈さ。

そのような感情でした。


解除すると、

クライアントさんご夫婦のパートナーシップがますます円滑になって、

生き生き活動されるご様子や、

お2人が落ち着いた心持ちで過ごされるご様子が出てきました🍀


終わってみると、

「パートナーシップのブロック解除」と同じ内容となりました。


ですが

現地で行う事により

土地に染み込んでいるエネルギーやご先祖様に対して

より深くアプローチ出来たのではないかと感じます。


一家の背後霊である

お祖母様のエネルギーがより活性化してしっかりと守っていただけるように

ブロック解除を行ったという形になりました💙



可愛いお子さんに恵まれて

幸せいっぱいのクライアントさんご家族💖


これからも

この土地とお家と共に


ご先祖様の愛に包まれて

ご家族みんなが

さらに幸せいっぱいな

人生を歩まれますよう

お祈りしています✨💕


最後、

お外でお焚き上げを終わった瞬間、

急に雨がやってきました☔️


そして帰り道、

白い鳩の群れが2度、目の前を飛んで行きました🕊


とても素敵な予兆を感じる

1日でした🍀


ご依頼下さったY様

ありがとうございました😊



🏡土地と家の浄化🏡

一件3万円+交通費で

承っております。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ💖


やすこだま


ご連絡、お問い合わせ先は

こちら♪




中古住宅のきよめごとレポ♪