こんちは!

クランリーディングセラピストのやすこだまです。


先日、家と土地の浄化「きよめごと」に行って来ました♪


中古でおウチを購入されて、

入居したばかりの依頼者Hさん。

ただ今妊娠中で大きなお腹の上に、上の子を連れての引っ越し、さぞかし大変だったかと思います。


高台にあって、吹き抜ける風が涼しく、

素敵なおウチ💕


早速おウチの中を

浄化しつつ調査!


家の中は全体的に胸が苦しい体感。

リビングに1箇所、

異常に重い場所を発見!!


ここに前の持ち主さんの奥様が

ご病気でベットに寝ていた気配あり。


なので、そこに向かって、

きよめごとを開始しました。



前持ち主さんの奥様は、

髪の毛を斜めに結いていて、穏やかで優しそうな方。肺を患っていた様子。

何らかの理由でまだ上がっていなかったご様子。

大祓祝詞を奏上すると、

だいたい未浄化な方が我に返ります✨

明るくなってきたあ〜。


ブロック解除の途中、

元持ち主の奥様のトーテムカラーが

バーンと黄色く輝き出した途端、

横にいたHさんの娘ちゃんが

黄色ドロップスの歌を歌い出したぁびっくり

こりゃ、立派な魔女っ子ちゃんだべな。




ブロック解除の結果、

元持ち主の旦那様の方もお亡くなりになっているのだけど、旦那様は先に成仏されていて、

あの世とこの世で離れ離れになってしまっているとの事。


ご生前大の仲良し夫婦だったお2人の、

離れ離れになってしまった悲しみが、

この家に念として残ってしまっていたのね。


今回、旦那様がお迎えに来て下さって、2人仲良く上がって行かれました💖

良かったぁ。


そんなラブラブな方々が建てたおウチだから、

元々の波動がとっても良いおウチなのよね。



仕上げに外でお焚き上げ🔥

仙人シャンタンさんの考案した

お焚き上げ法ざんす👍


龍神淵の杉っ葉も持ってきたので、それも一緒に焚き上げる。



風が強かったので、

内心ドキドキ見張る照れ

2歳の魔女っ子ちゃんも

真剣に見学!!


という訳で、

無事に終了しました。



聞けばHさんの旦那さんも

日常見えない世界の存在が、

色々と見えているご様子。


その能力が遺伝して、娘ちゃんが魔女っ子ちゃんなのね😉

なので、憑依体質の浄化対策もいくつかお伝えしました。




終了後、

Hさんからご感想をいただきました🍀

↓↓↓


オンラインで何回かお会いしていましたが、実際のやすこさんは気さくでチャーミングな人でした!遠くから足を運んでいただきありがとうございます💓


唱えた祝詞はすごく迫力がありました!きけば効果百発百中らしい✨家族で見守りました。

結果をきけば、おうちを建てた人がラブラブ夫婦なのに世界が違うためまだ再会できていなかったこと、ブロック解除で2人会えてハグできたとのこと。おー✨素敵なことをしたんだなと思いました❤️🍀

奥さんが亡くなっていたこと、夫の言っていた通りでそれもびっくり…そんな力あったんだ?

娘が何か見えたらしいことにもびっくり!

その後、お庭でお焚き上げ。暑く風の強い日で火がボーボー広がる!ありがとうございました😭


重たかった空間が普通に変わりました🏠こうなるのか、なるほど😳

これも何かの縁なのでしょう。見つけるまでかなり大変で(妊娠も判明したりして)、不動産屋さんと親たちと手厚いサポートを受けて買えた家なので、こうしてケアしてもらってよかったです😊✨

人生全うすればあの世に行けるようなので、悔いなく生ききろうとも思いました。ありがとうございました✨




🌝🌙🌜🌟💫

Hさん

ありがとうございました!


これからも、ラブラブご夫婦とカワユイ娘ちゃんと、そして新しく生まれてくる赤ちゃんと、

ますます幸せな生活でありますように💓


やすこだま