こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は

敏感な体質、能力高めな皆さまの

プロテクションUPに役立つ

最強ブレスレットのお話をします😊✨🔮



敏感体質、

繊細さん、

HSPさん、

などなど、

日常生活、一般社会で生きづらい特徴をお持ちの皆さま🍀


誰かと会ったり、喋った後

・体調が悪くなってしまった

・どっと疲れてしまった

・肩が重い

・肩や背中のシツコイ凝り

・謎にイライラする

・急に怒りや悲しみを感じた


そういった体験はありませんか?



また、

・電車に乗ると疲れる

・人混みに行くと疲れる

・特定の人と会う、電話で話す、SNSでやり取りすると疲れる


こういった経験はありませんか?



それはあなたが

「憑依体質」という事なんです。


言葉を変えると

生まれつき

「高めの霊的能力を持っている」という事です。



「え?私、何も見えた事ないけど?!」

っておっしゃる方が多いんですが、

それは、

持ってる能力に

気づいてないだけ😆✨

または何らかの蓋がされているだけ。


何かのきっかけで、

能力が突然表に出てくる方もたくさんいらっしゃいます。

私もそうでした。



霊的能力は遺伝なので

一生無くなったりする事はありません。


ですが、

それがどういう現象なのかをよく知り、

対策を学ぶ事で

「怖がる必要はない」と分かります♪


持って生まれた能力は

使えば人生をより豊かにする為のツールとなります💓


その為に

敏感体質の皆様に必要不可欠となってくるのが

「対策」です。


その「対策」一つが

「プロテクション」💎

霊的なマイナスエネルギーや未浄化霊から身を守る「霊障対策」です。


「霊障対策」はいくつも方法や段階がありますが

ここではまずベーシックな方法として

「天然石を身につけて出かける事」について

説明いたします。



私がよく皆さんにお伝えしている言葉に

「憑依体質の人は丸腰で出かけちゃいけねえよ」

というものがあります。

ふざけているようですが、ホントの話です♪



身につける天然石は

天然石なら何でも良い訳ではなく

お守りとして機能する為に

ある程度の

「クオリティー」

「大きさ」

のある石を選ぶ必要があります。



また、最も大事なのは、

「誰から買うか?」です。

石は、売ってる人、作ってる人のエネルギーが

かなり入ります。


ですので、

売っている人が目利きである事

エネルギー的にクリーンである事

が最低条件です。


あなたがもし写真で見てエネルギーが詳細に分かり、鑑定書など存在している場合にはネットで買うのも良いですね😊



私が敏感体質な皆様にオススメしているのが、

世界に一つだけのオリジナルの

「お守りブレス」を作ること✨💎



私がスピリチュアルカラーをリーディングし、ストーンアドバイザーの友人・柴田有子さんとコラボで「お守りブレス」をお作りしています🍀

ストーンアドバイザー有子さん🧡

有子さんインスタ



お守りブレス作りはまず私やすこだまが

クライアントさんのスピリチュアルカラーをリーディングする所から始まります。


スピリチュアルカラーとは以下のカラーです。

❤️「トーテムカラー」(魂の色、体の中の色、本質のオーラ)

💛「オーラの色」(体の外側の色)

💚「後で守ってるご先祖様の色」(背後霊さんのトーテムカラー)


後はクライアントさんのご要望に合わせて

それらを1本のブレスにまとめずに

テーマ別に2本に分ける時などもあります。


また、人生の転機には後ろの背後霊さんや守護存在が交代する場合があります。

その様な時には新しいブレスをお作りするのをオススメしています。


「以前作ったブレスが何となく合わない気がしてきた」という時も、何らかの変化がある場合が多いですので、ご相談下さいね😉



パープル・シリーズ💜

後ろにいるご先祖様は、トーテムカラー紫や白の方が比較的多いです。


いろんな色の石があって美しい〜✨

地球ってすごい🌏💕



こんな風に組んでくれています🩷



こちらは製作中シリーズ♪

こうやって、組みながらあれこれ相談して

手直しを入れる時もあります。

石の数も重要✨



これは最近の作品シリーズですねぇ😊



初回のセッションでは、

様々な理由から

ご自分のトーテムカラーやオーラがまだ十分に表に出ていない方もおられます。


ご先祖様が整ってきて

2回目、3回目になると

皆さんちゃんと本質的なカラーが表に出て来ます✨💕


看護師さんや飲食業の方など、

お仕事の時、ブレスを身につけられない方は

ポケットにブレスを入れるようにお伝えします。

そうすると、ちゃんと働いてくれます💪





ブレスの料金はおよそ1本20000円+送料となっています。

レア石、お高い石が入ると

もう少しかかる場合があります。




↑やすこだままだ初々しい頃😆

これは3番目のブレスですねー。

「パートナーシップ」というテーマをつけてます。



こちらの過去記事も良かったら

参考にして下さいね😉💕

↓↓↓

『パワーストーンのお守りブレスレット 〜世界に一つだけ、自分のエネルギーを可視化した色合い』こんちは!クランリーディングセラピストのやすこだまです♪今日は、自分のエネルギーを守るプロテクトに役立ってくれる、天然石ブレスレットの話をします💎今、コロナ…リンクameblo.jp


有子さんは「今のあなた」ではなく

少し先の「未来のあなた」にエネルギーの焦点を当てて作ってくれます。

これが魅力であり、作用のヒミツでもあります✨



そしてもう一つ、

お伝えしておかなければならないのは

「石の浄化」🔮💎✨


石は、日々持ち主さんのマイナスエネルギーを吸い込み働いてくれていますので、

定期的に浄化が必要です。


自然の中のお水のキレイな

滝、川、海、ご神水に浸ける、流す

のが1番強力ですが、

なかなかそういった所に出かけられない場合は

また別途やり方がありますので、

ご相談下さいね😉


定期的にきちんと浄化をすると、

また吸い込み力が戻って、

日々持ち主さんを守ってくれます❤️




以上、天然石トークでした😊


皆さまの毎日が

地球の恵みや美しさを十分に感じられる日々でありますように🌏✨💖


やすこだま




やすこだまセッション&講座情報、お問合せは

↓↓↓

こちら♪