こんちは!
クランリーディングセラピストのやすこだまです♪

今日は、
自分のエネルギーを守るプロテクトに役立ってくれる、天然石ブレスレットの話をします💎


今、コロナウイルスの事で、
色々心配な方、
不安を感じてる方、
恐怖を感じてる方、
たくさんおられると思います。


人の感情やエネルギーに敏感な方、
いわゆる「エンパス」さんは、
スーパーなど、少し人が多い所に行くだけで、
周りの人のそう言った感情をもらってしまう、
影響を受けすぎて具合が悪くなってしまう、
または、人の感情を自分の感情のように感じてしまう、のではないでしょうか?

これね↑
憑依の場合も多いですからね、
エンパスさん、ほぼ憑依体質ですから。


えー、
私もそうですよ。
というか、詳しくはそうでした。
昔はよく倒れてました。

でも「エンパス」「過敏」って言ったら短所のようだけど、
人の気持ちが我が事のように分かる、
みんなには感じない微細な事を自分は感じる、
逆に人にも強く影響を及ぼす、
それは「魔女」です。
それは「魔法使い」です。

自分の心持ちやエネルギー次第で、
又は乗り切れるツールや方法を知ってるだけで
とたんに長所になっちゃう♪


その為の大事なツールの1つが、
「天然石」です。


特に身に付けられるアクセサリーは、
日常生活で、
あなたを不要なエネルギーから守ってくれる。


別に何の得にもならないのに、
石は
なぜ身を挺して持ち主さんを守ってくれるのか?
いつも不思議です💖

時には、
マイナスエネルギーを吸い過ぎて、
石が曇ってしまったり、
死んでしまう時もある。

そういう時は、
キチンとした方法で浄化すると、
大抵は戻ります。

けど、
あ、これはもう無理だな〜ってのもあるの。
そういう場合は自然に還ってもらいます。


だからね、
どこから石を買うか?
誰から買うか?が、
ものっすごい重要。

売ってる人のエネルギーはめっちゃ入りますよ。


後はね、
天然石って、クオリティーにすごい差があります。
クオリティー高いモノを使っていないと、
お守りの機能を果たすブレスレットにはなりません。
アクセサリーとしてはカワユイけどね♪


そんな訳で、
私はとても腕前の良い石の専門家の友人
「ゆうこさん」とコラボして、
クライアントさん達に、
世界で1つだけの
「お守りブレスレット」を作っています💕
1番右の人が、ゆうこさん♪
ゆうこさんインスタ(川越でネイルサロンしてます)


このコラボ「お守りブレスレット」が、
とても、護りの力強いです。



クライアントさん達によると、
届いた時から(届く少し前からという方もいる)
不思議に現実が動いたり、
体のデトックスが起きたり、
気持ちの変化があったり。

みんなだいたい言うのは
「自分じゃ絶対選ばない石だけど、着けてみるとしっくり来る!」
との事。


それでは、しっくり来てる感を!!
Cuteやわ〜💖


The 仕事の出来る女


虹色の龍ちゃんがトーテムだよ🐉


お似合いだあ〜🐲
たくさんのストーリーが込められてるの💖


カワユイ〜❤️


ハワイの大自然がセッションで出てきたのやしの木

落ち着いたジャスパーがとっても素敵🧡


クリソコラ、クリソプレーズ美しいよね。
こうやって作っています♪


こちら男性のクライアントさんより


こちらも男性用ですニコニコ
2本目のブレス♪
浄化、活性化が進んで行くと、
出てくる色も変化していきます。
今の自分のエネルギーに合う石を身につける事でパワーアップ✨


お仕事中などは、
ブレスをポケットに入れておいても、
ちゃんと働いてくれます💪



でも、
どうしても手にはめるのが苦手!
という方は、ペンダントにしてますよ。
美しいペリドット💚


素晴らしいクオリティーのインカローズ。


ブレスは、だいたい、
1、トーテムカラー(魂の色、体の中の色)
2、オーラの色(体の外の色)
3、後で護ってくれているご先祖様の色

を入れて組みます。
他にもキーになってる存在があったらその色も入れます。

色だけでなく、質感、意味、数も重要真顔


それらを、ゆうこさんと私で話し合って組んで行きます。


でもね、
「ブレスを作りたいから、それだけ見てもらえばいい」ってのは出来ないんです。

なぜなら、
ご本人や、背後(ご先祖様含む霊的状況)が、
浄化、活性化されていないと、
本来の色が出て来ないんです。

だから、
体のケアや、ブロック解除が必要で、
ブレスを作るときにも、
セッションを受けてもらいます。


そうする事で、
最大限に持ち主さんを護ってくれる
「お守り」の機能を持ったブレスレット、アクセサリーが出来上がります✨

私もね、
セッションの時必ず石のアクセサリーは身につけるんだけど、過去に3回ほどすっかり忘れてちゃった。
やっぱりもらいやすくなるってのを確認出来ました。

という訳で、
自分本来のエネルギーで、
地球ライフを楽しみ、味わい尽くす為に✨

ツールの1つとして、
ぜひお守りブレスレット、
オススメでーす🔮


セッションスケジュール、お問い合わせはこちら
↓↓↓

やすこだまより