こんちは!
クランリーディングセラピストのやすこだまです♪

つい先程、確定申告の作業が終了!
開放感を味わっております🍀

今日は、新メニュー・テレビ電話による遠隔セッション「パートナーシップのブロック解除」お2人目のモニター・Yさんのご感想を紹介します。


石垣島在住のYさん🐠
素敵な石垣の景色を送って下さいました💓

八重山好きのやすこだま
「ヒカゲヘゴ」は、たまりませんなあ〜❤️
木の真ん中に、毛むくじゃらでクルっと巻いてる芽が超カワユイのよ。


もう石垣島に移り住んで結構長いYさん。
優しい旦那さんと、
元気いっぱいの息子ちゃん2人と、
幸せに暮らしてるはずなのに。
はずなのに、
なのに、
「なんかイライラするー‼️」
との事で、
その原因を探っていきました🍀



まずは、
Yさんのご感想を❣️
こちらです😉
↓↓↓
パートナーシップなのに家族の事、
子供の事ばかり話してしまい、
やっぱりパートナーシップから逃げているのか?
とかパートナーシップで受けているのに子供相談ばかりしてたらダメじゃん🙅‍♀️
みたいに心の何処かで思っていたから、
康子が「家族のブロック解除かしら⁉︎何でも良いんだよね」と言った時に、
あっ!私はいつも、「こうじゃなきゃいけない‼️」と観念がガチガチに固まった考え方をしているんだな💦と気づいたよ😄

夫が自営があってると言われた時に彼が楽しそうに生きている姿が浮かんだし、私も一緒に楽しく生きていきたいと思った。
私も自分のやりたい事まだまだ定まらないけど、とりあえず出来る事からやってみる🎶

ありがとうございました😊
火の浄化やってみたよー🎶



💖素敵なご感想ありがとう💖

Yさんは、とっても素直でまっすぐな
木のクランの魔女さん。


火の浄化、その手があったのね😆😆😆
その後、沖縄ならではのこちらに。
シャコガイ導入!!
これは最高だわ✨


さてさて。

Yさんのイライラの原因。
子どもの事は、
生育歴の中で
思い込んできた「こうせねば」という恐怖から来る固定観念。
でも、これは代々引き継がれて来たものなので、一代の話じゃないんだよね。
それを先祖カルマと呼ぶ。

子どもの発達段階と照らし合わせて、
大らかに見られるといいね😊
というお話を。
この辺は、
やすこだま過去15年の学童指導員生活の中で、
たくさんの親子とともに過ごして来て、
その経験からわりと勘が働く分野。


しかし、その
「大らかに」という気分を握ってるのは、
パートナーシップなんだよね〜❤️これが。



ママが「大らかな気分」でいられるかどうか?

それを左右しているのは
夫婦関係。


ある意味「それだけだ」と言い切れる。


なんで?って、
その位、
パートナーシップって
人にとって威力がデカいから。


全てをひっくり返す力があるから。


本当はもっと
気持ちを通じ合わせたい。
愛を感じたい。
もっとこっちを向いて!
話を聞いて!
スマホやパソコンじゃなく。
それは愛してるからだよね。


好きじゃない相手は
マジで
どうでもいー
心から
どぞどぞご自由に、ってなるよ。
やすこだまの経験上。


そうなった場合は、
お別れした方が幸せです。
お別れした方が子どもも幸せです。
これも、
ハッキリと言い切れる。


という事でね。
Yさんが感じている、
夫婦間の滞り。
スムーズに流れない感じの大元を
ブロック解除で探っていきました。


出てきたのは、
旦那さんのご先祖様が故郷を離れて、
故郷に戻りたかったという想い。

そして、
旦那さんのお仕事に関する問題。

家族を養う為、
収入を得る為に選んだお仕事だけど、
魂が望んでる方向ではないので、
そろそろ本気でキッつくなって来てるんだよね。


そして
解除を進めていくと、
旦那さんのおウチの守りとして出てきた
弥勒菩薩さまと、
八重山の弥勒菩薩さまである
「ミルク様」が出てきたあー!

詳しくはこちら♪
↓↓
いやいや、
ミルク様好きなやすこだまとしては、
めっちゃテンション上がっちゃったわぁ〜💓

Yさんもミルク様好きだそうで。

地元出身の人間じゃなくても
守ってくれるんだね、神様って。

それが土地と一緒に生きてるって事なんだなぁ。
素敵✨✨✨



Yさんご自身も、
これからの仕事の事とか、
岐路に立っていた様だったけど、
道が見えたみたいで、良かった🍀
これからも、
自然豊かな島で
たくさんたくさん
幸せを感じて暮らせるといいね💖



「パートナーシップのブロック解除」
モニター受付中です❣️

詳しくはこちら
↓↓↓
会うべき人に
出会える事を
人は幸せと呼びます
by中島みゆき

ですわよ💖💖💖
やすこだま