こんちは!
クランリーディングセラピストのやすこだまです。

今日は新メニュー開始と、モニター募集のお知らせです💓

その名も
「パートナーシップのブロック解除」✨✨
です。
その前にホッとひと息どうぞ💖
飯能市の発酵カフェ「OH!!」に行ってみたら、アップルパイが美味しかったよ😋


さてさて。
発端は昨日のこの投稿。
昨日のブログに載せた通り、
このFB投稿を見た魔女友さんが
遠隔セッションを受けてくれたんだけど。

これがねーーーーー
すこぶるピンと来ちゃったんだ✨✨


あーーー、
これ、
すごい大事だっ!!!
って。


そして、今「これなんだ!」
って。


八木さやちゃんが、少し前から
「世の中変えるには、パートナーシップだ!!」っていう内容を発信してたと思うんだけど、
それと同じエネルギーを
私も感知したんだと思う。



八木さやちゃんブログ

てかね、
今これが来てるって事は、
「木花咲耶姫」の専門分野なんだよ。

木花咲耶姫ってさー、
どうもイケメンが好きで、
やきもち焼きだなあって、
前から見てて思ってたんだけど、
それだけでなくて😆
パートナーシップに関する専門性を持ってる神様なんだよな。
↑↑↑
やすこだま調べ


だからね、
旧暦お正月2月12日で
土の年になりました。
はい!
土のクランの神様である、
木花咲耶姫の専門分野が、
どーーーーーーーん❤️❤️❤️
って、
前に出てきた訳。


八木さやちゃんはいつも
流れを一歩も二歩も先取りしてるからね。
リスペクト💖



でね。
以前からセッション(クランリーディングセッション)の中で、
パートナーシップの事はたびたび出てきていて。
そこを改善していくと、
見事に全体が動き出すっていうダイナミズムを
何度も見た。


そして、
いよいよ
そこに特化するセッションをやるべきだな、と思ったの🌸🌸🌸

昨日のクライアントさんからも、
「セッション後即、自分の心情や、お相手にも変化が現れたよ!ぜひ沢山の人にパートナーシップのブロック解除やってあげて💕」
というありがたいお言葉をもらったの。
彼女は能力高い系の魔女さんなので、
色々見えるのよね。


そこで。
どんな人が「パートナーシップのブロック解除受けると良いのか?」

・もっとパートナーと幸せになりたい
・この人とずっと一緒にいるか?離婚すべきか?迷ってる
・最高のパートナーに出会いたい
・好きだけどなんか疲れる、しっくりこない、ケンカばかりしてしまう
・性的な問題を抱えている
・とにかくモヤっとする!!


この辺りに作用していくと思われます😊💕

とにかくさ、
パートナーシップって、
ものすごく人の状態に与える影響がデカい。


どんなに仕事が上手く行ってても、
どんなにお友達に囲まれてても、
どんなにお金があっても
どんなに有名になっても。

パートナーシップがイマイチだと
100%の実力出しきれないよね。

せっかく地球に生まれてきたんだもん。
幸せになろうよ。


もっと幸せになれるよ。
間違いなし❣️❣️❣️


幸せになる事を阻害してる原因。
運命の相手なのに、なぜか関係がギクシャクしてるとか、
それって、先祖系、前世系、色々あると思うの。
その原因となってるブロックを外すとね、
なぜか、2人の間に
エネルギーがすーーーっと
循環し出すんだよ✨


だからね、
「その人は運命の人だからずっと一緒にいなさい」とか
「その人は違うから別れなさい」とか、
そういう指示をするのではないよ。


基本的に
私、未来予知系じゃないんでね。
その人から出てる情報を読み取るんだ。
魂はもう先に
すでに知ってるの。
どうすればいいのかを。
ただそれだけだよ💛



💖「パートナーシップのブロック解除」💖
・メッセンジャー、ライン、インスタなどのテレビ電話による遠隔セッションのみ


💛 1時間 1万円   延長15分2500円💛


モニターの募集は終了しました。
ありがとうございます🌸

※セッション初回の方は、一度「クランリーディングセッション」を受けた後、こちらの「パートナーシップのブロック解除」を受ける事が出来ます🍀
まず何よりも、ご自身のご先祖様の事が優先となります。そこが整ったら次はパートナーという順番になります。

🌟ご連絡先🌟
コメントでもOKです。
FB「難波康子」で検索!メッセンジャーでメッセージいただくか、
インスタ「yasukodamano」で検索!DMいただくか、
mailは
yasukono☆docomo.ne.jp
の☆を@に変えて送って下さいね。
LINEはこちら



それではご連絡お待ちしてまーす!
素敵な地球時間を🌏
やすこだま


連絡先、他セッション詳細はこちら
↓↓↓