こんにちは。

門馬靖子です。

 

東京都大田区・田園調布で

6か月で妊娠しやすい体をつくる

妊活サポートをしています。

 

 

起業したいけれど、相談相手がいない

分からないことがあっても

どこで教わればいいか、わからない

 

 

こんなお悩みは、ありませんか?

 

起業初心者向けの、ビジネス講座は

高額で、まだ受講の決心ができない

 

そんなあなたにピッタリの

学べるコミュニティが

4月から、始まります!

 

その名も

 

「三方よし起業ラボ」

 

主宰は、奥武志さん

 

 

奥武志さんは

個人起業家むけのセミナー

「五つ星サロン養成スクール」を

運営し、今までに

7期生まで、卒業生が出ています。

 

受講生さんは、ほとんどの方が

自己最高売り上げを達成したりと

成果を上げています。

 

私も、このスクールで

ビジネスの基礎を

作ることができました。

 

そして、かけがえのない

仲間ができました。

 

 

ただ、このスクールを受講するには

勇気がいりました。

 

ビジネスの基礎を

しっかりと広く学べる反面

それなりに、費用がかかるからです。

 

(費用以上の価値はあります!)

 

「三方よし起業ラボ」は

まだそこまで、決心がつかない

勇気が出ないあなたに、ピッタリです。

 

あなたが、第一歩を踏み出す

大きな助けになります。

 

申し込みは、今晩21時から

3月29日いっぱいまでです。

 

ぜひ、奥さんのブログに

詳しい内容を

見にいってくださいね!