5月13日から2週間内で13回公演いたしましたおねがい

武豊町内の全小学校四年生に音楽をお届けする
アウトリーチ活動ですウインク


20年に渡り、
たけとよNPOのみなさまが
ご尽力されラブびっくり
毎年楽器演奏家を新たにして
全四年生に本物の音楽をお届けされています飛び出すハート

尊敬しかありませんドキドキ
すごいことですよね音譜ラブラブ


そこに今回参加させていただき大変嬉しく光栄でしたおねがい


ほんとーに楽しかった13回公演
学校の先生もノリノリで特別出演してくださり、子どもたちの反応もノリノリで私たち演奏家も
スタッフのみなさんも幸せ時間を共有させていただきました鳥猿おうし座いのしししし座うお座

あー今は寂し、、ロスです牛しっぽ牛からだ牛あたま

全てのみなさまに感謝いたしますクローバーピンク薔薇赤薔薇花束クローバー

たけとよのスタッフのみなさま
ありがとうございました🙇‍♀️☺️









毎日美味しくいただいたホール内の食堂ランチ