先週末のガチャ・コン音楽祭の
4箇所での演奏会から
なかなか次の気持ちにいけなくておねがい

この2年、
コロナ禍という制限された
コンサート活動。
中止、延期が余儀なくされ
音楽家としての生活に大きな戸惑いを
感じた日々。


そんな中、
先週末の野外ガチャ・コン音楽祭で
自然の景色、風、空気、鳥の声、子供たちの笑い声、お客様や地元の人達のあたたかさを感じながら、野村誠さんの身体から溢れるエネルギーと
人に対する温かさに満ちた言葉(音)
に私も同じ空間で自由にのびのびと即興演奏が
楽しめたことが、なんてすごかったのか
1週間たっても身体からぬけない幸せを
かみしめていますおねがい照れラブ

あんな自由に決まりのない即興音楽が
心から楽しめたって凄い!ひらめき電球ラブラブ

数々の奇跡的なこともありましたが
天からの贈り物でもあったのかなぁおねがい










そんな日々が続いてる中
気持ちの切り替えのためにも
2回目ワクチン打ってきました。銃

やはり倦怠感がすごくて
久しぶりに自宅でおとなしくしています。
こんなに自宅でゆっくりって半年以上してないなぁ💦


たまには良き音譜