2月下旬から3月末までの間に
5公演あります。(ある予定でした。)


新曲も含めて20曲!の譜読みと
練習をしてきました。


この20曲というのは、
もちろんすぐ弾ける曲ではなく、
ガッツリしたソロやデュオ曲、アンサンブル曲なので、手を抜いて練習なんて出来ない曲ばかり。


だからこそ、早くから練習時間確保を試み
鬼練習を重ねていました。



自分に負けそうになりながら
常に前を向いて、来てくださるお客様、
主催者様、共演者の方々のことを思い浮かべて
練習をする毎日でした。


直前での中止は、精神的に大丈夫かな?
というくらい落ち込み、このモチベーションを
どこに持っていけば良いの?と
急に空いてしまったスケジュールに 戸惑いを感じる毎日です。


今日までに5公演中、4公演の中止が決まりました。もし延期となれば、さらに磨きをかけ
良い舞台になるよう精進します。


そんなことを考えながらの
今日この頃。



早期の収束を願うばかりです。










豊中公演のためのセットたちでした!



3月下旬予定のためのバチ作り



様々なセットが組んであり何曲が同時に練習できるよう工夫しています!



即興演奏で使用しようとしてたセット





武漢製のドラでした。奥にあるマリンパも練習してます!



これはクレアホールコンサートのためのセットでした。。。



⤵︎稲垣聡&宮本妥子スプリングコンサート中止。



中止と貼ってあったホール前の看板。




⤵︎中止です。



⤵︎こちらも中止です。




⤵︎豊中市立文化芸術センターでのトランス公演。
中止です。
本気で楽器と戦い、仲良くなってきたところでの中止。。。絶対このプログラムで演奏したいなぁ。




がんばろー!



やすこ