【スタッフより】

10月13日から16日まで高槻、彦根、大津と開催された平和堂財団芸術奨励賞受賞者による「第19回リサイタルの夕べ 」を無事終えることができました。


 

たくさんのお客様にお越しいただき、私たちの演奏を聴いていただけたことに感謝申し上げます。ご来場の方よりあたたかい感想をいくつもいただいておりますので、ご紹介させていただきます。
 

 

・トレヴィノのキャッチング・シャドウズは、洗練された世界観とスケール感の中で、特に中間の部分で涙がにじみました。



 

・リバーダンスは、常に曲の世界に惹き込まれていましたが、宮本妥子さんのソロからエンディングにかけて、更に更に惹き込まれ、最後の音で解放感があり、またグッとくる瞬間でした!


 

皆様、やさしく心温まる感想をありがとうございます。


 

最後に、主催していただきました平和堂財団様、関係各位様、全ての皆様へお礼申し上げます。