☆元気カラ―deダブル逆フレンチ☆ | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

今日はお友達の紹介で、自宅サロンをやっている


ネイリストさんに初めておねがいしましたよmusiclove


お爪はぜったいに削らないの♪と



やさしく丁寧なオフから始まり。。



カラ―も出来上がった色から選ぶのではなく



「この色とこの色の間くらいの色がいいなー」



と思っていた、絶妙な色具合を調合して



くれましたо(ж>▽<)y ☆




ドタバタな日常から解き放たれて



ゆったりとしたひと時でしたラブ


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0508.jpg