レシピブログイベントに行ってまいりました♪ | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

合格≧(´▽`)≦行って参りましたー☆合格



レシピブログキッチンが西武池袋本店7階


インテリアンフロア キッチンスタジオで行われましたよ



「お弁当にもぴったり♪うーらのヘルシーごはん」




わたしも大・大・大好きラブラブなOL料理家


うーらさんキラキラこと庄司智子さんが発売されたばかりの


野菜新刊


「野菜が主役!うーらのヘルシー遅ごはん」から



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N02190001.jpg


お弁当にしても美味しいヘルシーなレシピを


ご紹介してくださいましたっ



ラブかわいいーーラブラブ



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0200.jpg




なーんと音譜参加者はレシピを頂きましたラブラブ



ラブすてきー音譜


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0209.jpg


野菜冷めても美味しいので、お弁当にもぴったり合格


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0210.jpg


作り方は、とーっても簡単音譜


目その上、すっごく美味しいのラブラブ


。。。。そうラブ


( ´艸`)試食つきーハート



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N02110001.jpg


「おかかマヨ☆ピーマンカップライス」


「厚揚げの塩麹漬け焼き」


「餃子の皮で☆セロリと塩昆布のおやき」





ダラ~ぐーたらな私が、shokoponお料理に目覚めたのも


うーらさんのレシピと出会えたからですラブラブ


きっと、みなさんもお気に入りのかんたんレシピと


出会えるはずですよニコニコ



うーらさんラブラブ


(o^-')bごちそうさまでしたビックリマーク


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N021500020001000100010001.jpg



また、ステキな企画をしてくださった


レシピブログキッチンのスタッフのみなさま


参加させていただき、ありがとうございましたラブラブ



うーらさんブログ

「うーらのオーガニックレシピ手帖」


http://ameblo.jp/oola/



そうそうmusiclove


今回、初めて新しくなった西武池袋7階の


インテリアフロアを覗いてみました('-^*)/


お料理が楽しくなりそうな、グッズや食器が


沢山あって、目移りしちゃいましたドキドキ


わたしは。。



野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0218.jpg

汁もの椀をGET音譜してきましたよチョキ


これからのブログにも登場してくると思いますニコニコ


楽しいひと時でしたラブラブ


ペタしてね