言葉ってとても大切。
身近な人に程、本当は気をつけなくてはいけないと思います。


きっと分かってくれているだろう。
多分嫌なこと言っても、許してくれるだろう。
言わなくても分かるだろう。


本当は近くても、遠くても同じ。
嫌な事は嫌だし。


よく顔を合わせるからこそ、大切にしてほしい。
言葉は訂正できても、心の中まで、無かったことにするのは時間がかかる。


よく知ってるからこそ、気をつけていきたい。


感謝の気持ちも同じ。


伝えないと伝わらない。
やっぱり言葉で、褒めてほしい。



ありがとうの気持ちも、嬉しいの気持ちも、好きの気持ちも、言葉で伝えてほしい。



気持ちも大切だけど、言葉で伝えると相手にも伝わるから、言った言葉以上の幸せが返ってくる。


まずは…。
いつも家庭や仕事のサポートしてくれている旦那さん。


本当にありがとう爆笑


旦那さんがイベントの日に焼いてくれたチーズケーキ🧀
絶品でしたラブラブ

{5B45BB9D-BB2B-4C1B-B546-38951931B3F7}