お客様より先に | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日のお客様

タロット占いと

レイキヒーリングでした。


先日は恋愛相談でタロット占いで

いろいろお話しさせていただき、

今日はさらに深いお話しして、、、

私はお話しを伺いながら

お客様の潜在意識と繋がるので

その時の想いを感じて・・・

また私が先に泣いてしまいました滝汗

恋愛については

テーマが見えてきたので

アドバイスもお伝えしてウインク


レイキヒーリングを始めてすぐ、

お客様が  

悲しくないけど涙が出る と

浄化の涙ですね。。。

今まで我慢してきましたからね

出してあげましょう。

そして

お客様を大きな愛で見守っている方の

幸せそうな姿と愛を感じて

また私も涙が笑い泣き


焦らずゆっくり

やっていきましょうニコニコ



いつもの日常の中にいると

自分がどれだけ幸せか

忘れてしまいます。

悪いことや足りないこと

ダメなこと ばかりに

目がいきやすくなります。

しかたないですがアセアセ

だからこそ

イイところや恵まれていること

感謝することを

忘れないようにしたいですお願いラブラブ


ありがとうございましたラブラブ