ありがとうございました♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日はミニミニはっぴぃわ~く♪

でしたニコニコ

ご来場くださいましたお客様

ありがとうございましたお願いラブラブ


かわいいお客様が

ワークショップを体験していたのですが、

自分の好き❤️ をちゃんて知ってて

これがイイ!これが好き!

コレはいらない。って

自分のワクワクするものを

素直に表現してるのをみて

大人にはナイな・・・

私も忘れていました笑い泣き

じつは単純なことで

好きか? ワクワクするか?

楽しいか?

その基準が一番自分と繋がる

ハイアーセルフと繋がることなんだよねウインク



あるお客様は恋愛のお話しラブラブ

お相手がいる場合は

お名前を教えていただいり

写真があるほうが

今の状態にチャンネルを合わせて

透視しやすいですね。

(ただ、全てがわかるわけではないですタラー

心を閉ざしてる場合もありますし

関係性にもよります)

守秘義務があるので

ブログには書けないですが

A様にはアドバイスをお伝えしたので

がんばれ! ですニコニコ


次回は

5月16日(日)八戸木村燃商さんで

春のはっぴぃわ~く♪です✨


ミニミニはっぴぃわ~く♪は

5月27日(木) です