冬至ですね、そして(今日は長いぞ!) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

風の時代へ・・・

なんかかっこいいから

言ってみたかった(笑)

 

占星術をやってる人なら

なぜ風の時代なのか?って

言えると思うのですが、

私も一応(笑)は占星術は勉強しましたので

ブログに書きたいと思ったのですが、

もう一度勉強し直さないと

伝えられないな~って思ってアセアセ

資料やら本やらひっくり返して

読んでいるのですが、

占星術はやっぱり深い!!

今の星の位置が意味する事や

自分の出生時のホロスコープを

また見て読み直したりして

・・・どんどん脱線していますニヒヒ

 

さて、

冬至とほぼ同時に

土星と木星がみずがめ座に入りました

ので、風の時代に入ったというのですが、

でなぜ風の時代か?というと

まずは、

星座は四大元素の

火・地・水・風のエレメントがあり

火のエレメントは

牡羊座・獅子座・いて座

地のエレメントは

おうし座・乙女座・やぎ座

水の星座は

かに座・さそり座・うお座

風のエレメントは

ふたご座・天秤座・水瓶座

です。

今までの200年間は

ほぼ地の星座でおこっていた

木星と土星が「合」(コンジャンクション)の現象が

これからは風の星座で

「合」 接近するって事です。

 

じゃあ合になるとどうなのよって事ですが

木星は拡大・幸運・発展 

といメッセージがあり

土星は制限・制約・障害

というメッセージがあります

なので、アクセルとブレーキとか、

あるものを崩して

新しい形に発展させる とか

今のルールの中で

発展拡大させていく

もしくは

発展拡大が制限されるってことも

あるかもしれませんね。

それが20年に一度おこります。

 

風の時代の象徴するものは

目に見えないもの

知識・情報・心・コミュニティーです

今までのお金・モノの物質社会から

価値観が変わっていく。。。

 

 

大きく変わるのは

2023年の冥王星が移動する時

冥王星は

破壊と再生・初めと終わり

ですから

ここの変化へ向けての序章・・・

ともいえるかもしれません

 

すっげー長くなっちゃったのでタラー

この辺で・・・

もっと知りたい人は

海部舞さんやKeikoさん

鏡りゅうじさんなどなども

上手に説明されてますので

そちらへどうぞ(笑)

 

風の時代に何が大切か?

情報がたくさんあふれる

流れも速くなる

人との繋がり

コニュニティーなどなど

 

3次元に生きているので

土台とか地に足つけておくことは

流されないようにするために

大事な事だと思います。

そのためにも

自分の在り方と

何を大事にしたいのか

を知っておくことがポイントかもね

で、

自分の心地よさを選択していく

心を軽くしていく

心の断捨離

執着や不安を手放していく

(・・・私も手放しやります笑い泣き

楽しく 遊ぶ 自由に

軽やかに

を意識していきたいです♪

 

 

過渡期なので

大変な事もあると思いますが

このタイミングを体験できるのも

またスゴイ事だと思います

スゴイ時代に生まれましたねニコニコ

 

木星と土星は見えるかな?

 

 

今度は数秘のお話しでも

してみようかな?

 

 

 

and moreのセッションデーは

毎週火曜日・水曜日

三沢市シェアオフィス 

and more

(三沢市中央町3丁目7-3あきない館A)

にてセッションしています乙女のトキメキ

9時~12時頃までいます

当日の飛び込みも大丈夫ですニコニコ

一応ご連絡をいただけると

助かりますお願い

こちらでのセッションは

・透視タロット占い60分5500円~

・マヤ暦セッション1人分90分5000円

(マヤ暦は鑑定書を作成しますので

事前にご予約くださいませ)

・レイキヒーリング 30分3000円

ヒーリングしながら

見えたこと感じた事もお伝えします

・大天使ミカエルバキューミング 

30分3000円

不要なエネルギーやモヤモヤを吸い取り

感じたこと必要なメッセージをお伝えします。

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。